2017年4月11日火曜日

4,475円▼モーニング娘。'17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~ in 名古屋

★モーニング娘。'17 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ6~ in 名古屋@ミッドランドスクエア
4,475円

小田ちゃんが歌いまくるイベントが名古屋にも!ミッドランドスクエアさんありがとうございます!ヲタ友達が当ててくれたチケットでI列(9列目)で観戦。
「当時歌ってたメンバーは私ひとりだけになってしまったので、私が歌うしかないと思って」とLILIUMの「スティグマ」を歌ってくれて、生ではじめてLILIUMの楽曲が聴けてめっちゃうれしかった!4人の歌割を若干声色をかえて歌うさくら様流石です!
「記憶の迷路」の歌いだしが強めにくるのかと思えば超キュートな声だったり、小田ちゃんの表現方法も楽しい。小田ちゃんの歌ヂカラのせいか、途中から目が良くなって小田ちゃんの顔がくっきり見えた謎。小田ちゃんがモーニングにいてくれることの頼もしさを感じました!

お見送りの時、直前の席の人が忘れ物(傘?)をして抜けたため、私たちの前が大きく空いてしまいました。そのため、空いた空間を埋めるため、小田ちゃんに「感動した~~!」と言いながら駆け寄って挨拶できたのが楽しかった。小田ちゃんが「ほんと、よかったです♡」と返してくれたのの隣で、「すごかったでしょ!」とつっこんできた上々軍団鈴木啓太の俺の女感だすようなドヤ感も楽しかった!(ブログもしっかり書いてくれててありがたい!)