2017年4月20日木曜日

10,360円▼清 竜人25“メーク♡ラブ♡ツアー”

★清 竜人25“メーク♡ラブ♡ツアー”@ダイアモンドホール
チケット 5,000円
ドリンク 500円
CD(特典会参加のため) 4,860円

-----
10,360円


イチャイチャエンタメという私に新しい扉を開いてくれた清竜人25。ライブは名古屋に来た時に2回(前回のツアーも行く気だったのに仕事のため急遽いけなくなってヲタ友にチケットあげた)参加したんですが、6月に解散するということで最終ツアー初日名古屋に参加しました。
遠征はできないのでこれが私にとっては最後の清竜人25の最後のライブ。整理番号がよかったので、端っこながらも最前列で見ることができました!すごい楽しかったのでいつもはあんま声出さないんですが「竜人くーん!」って呼びかけもしちゃいました。
一夫多妻制で男女がイチャイチャする様子に胸キュンして、自分の心の中も愛情でいっぱいになるのがポリアモニー的な感じでいいな~って思う。私は多分モノガミーだと思うんですが、相手を自分の愛情でしばらずに、相手が他人と愛情をはぐくむのを自然とあたたかい気持ちで迎え入れれるっていいことなのかもしれない。(実生活で実践できるかは自信ない)

CD購入特典で参加できるチェキ会にも参加しました。竜人くんたちのイチャコラで完全に幸せな気持ちになっていたので、感謝の意を竜人くん狙い撃ちで伝えた。
チェキ前、、、「竜人くん推しです!」
チェキ後、、、「竜人くんのおかげで幸せな気持ちになれました!ありがとうございました!」
その結果、竜人くんから「ありがとうね」とおてふりを、夫人達からは「あげないよ~!」とレスもらえた。設定を守ってこっちを嫉妬させようとしてくる夫人たち、、、最高か!恥ずかし気もなく「つがう」ことで、出る魅力の可能性についても考えていきたいと思いました。
竜人くんと夫人たち、幸せな気持ちをありがとうございました!解散まで深く軽率に愛し合ってください!!!