2017年3月31日金曜日

21,535円▼2017年3月

4,500円▼Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!
4,475円▼ももちのお誕生日会2017in名古屋
4,320円▼CD モーニング娘。’17「BRAND NEW MORNING/ ジェラシー ジェラシ...
8,240円▼ナルチカ2017℃-ute@岐阜club-G
-----
21,535円

3月は会社から勤続祝いのお休みをもらって、6泊8日でハワイ旅行に旅立ってました。ハワイにいる間にひなフェスがあったんですが、帰ってきてからひなフェス映像みたら「ハワイもいいけど、ハロプロがないから住むのは嫌だな」ってあらためて実感。
帰りの飛行機がDeLayして超焦った時もiPhoneにはいってた「シンデレラコンプレックス」とか「ロマンスの途中」とか「セクシーキャットの演説」聞いたら心が落ち着きました。私にとって、ハロプロは心の栄養というか安定剤だなって思った。
3月に行った現場の感想を箇条書きでまとめると、至近距離でみる舞美さんと愛理さんは女神で、身内のイベントでのももちは鬼で、研修生発表会の通路席で見る通路降臨はドラッグだった。