2015年11月30日月曜日

2,600円▼アンジュルム 福田花音卒業メモリアルDVD

★アンジュルム 福田花音卒業メモリアルDVD
2,600円

ハロプロエッグにはいってから卒業までの福田さん自身で語りおろしてます。
エッグ時代に仲良しグループみたいなのを作ろうとしている他の人たちを「この人たち何しにきてるの?」と厳しい目で見てたり、先輩エッグに「化粧をしないほうがいい」と注意されても言うことを聞かなかったエピソードに、エッグ時代の福田さんは今以上にとんがっていたことが伝わってきました。
メンバーからのコメントVTR、2期のふざけた様子が印象的。2期のこの空気感がある種アンジュルムの面白さを生んでいるなと感じました。最後サプライズで、あやちょが登場に福田さん卒業関連で初泣き。とはいえ、べたべた感のないふたり。「ふたりはNS」な関係だけど、かけがえのない存在なんだなと感じることができました。