2015年11月21日土曜日

4,152円▼DVD 演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」

★DVD 演劇女子部「ミュージカル 恋するハローキティ」(出演:Juice=Juice)
4,152円

演劇女子部ミュージカル研究会というハロプロ演劇を広く知ってもらいたいと思ってはじめた会の第2回上映作品として扱うために購入。真野ちゃんバージョンとストーリーはほぼ一緒でした。

真野ちゃんバージョンではリアルな男性とラブシーンがあったのですが、こちらは男役の金澤朋子とのラブシーンなのでひっかかりなくキュンキュンできてよかった。金澤さん、ちゃんとかっこよかったし!金澤朋子が演じる男性役が足のケガでサッカー部を休部している設定なんだけど、男役のためにシークレットブーツみたいなのはいてるから「そんな靴はいてるから、足怪我するねんで!」と突っ込みたくなりました。

佳林ちゃん、ハローキティはまってたし歌も松田聖子を彷彿させるものがあり素晴らしかったです。あと、あーりーもツンツンしたキャラクターはまってたし、さゆきちゃんも意地悪かわいそうなキャラがよかったです。(宮崎さんはちょっとミスキャストだった気がするけど)来春からはじまるドラマ「武道館」がより楽しみになりました。