2015年11月3日火曜日

3,108円▼ベッド・イン with パートタイムラバーズ 愛はココロの仕事だっちゅ〜の!〜JAPAN ツアー〜

★ベッド・イン with パートタイムラバーズ 愛はココロの仕事だっちゅ〜の!〜JAPAN ツアー〜@新栄CLUB ROCK'NROLL
チケット代 2,608円
ドリンク代 500円

個人的には2回目の生ベッド・イン!
前回の来名はライブ時間も30分未満だったし、かおりさんとちゃんまいだけだったけど、今回はバンドセットで1時間超えのライブですごい楽しかった!男に媚びないセクシーさが武器な強い女たちは、みてて気持ちがよい。男も女も喰っちゃうくらいのセクシーアピール。喉がガラガラになってたちゃんまいが、「奥まで咥えすぎて、のど枯れちゃったの♡」とかそういう聞いたことない対応で笑いにかえてくのがマジで痺れた。
右サイド2列目で見れたので、途中のお着換えタイムの後で最終的にはちゃんまいのおっぱいが目の前30センチくらいにきてて、あやうく触ってしまいそうでした。つーか、あの興奮、、、まるで集団おセックスです。(したことないけど)
「今日のお客さんイカくさくな~い!チェリーボーイ、チェリボーイ、チェリーボーイ、ひとつとばして、Jボーイ!はっましょ~!てかっ!」っていうバブルネタもずっと聞いていられる楽しさ。
チェキ撮りたかったけど、おなかが空きすぎてあきらめちゃいました。でも、そのあと行った中華が美味しくて満足。乾杯の音頭は「ギルガメッシュ!」でした。