2015年11月28日土曜日

4,335円▼ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!

★ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!@ZEPP NAGOYA 昼
チケット代 3,835円
ドリンク代 500円
----
4,335円

生タマゴショーの初日が名古屋ということで、本当の初回になる昼だけ行ってきました。
自分の名義で取ったチケットが3列目センターと超良席。ヲタ友の分も3連番で取ったのですが、1人は遅刻で1人は体調不良で欠席。良席なのにもったいなかったなぁ。でも、1人いない分広々と見れて得な感じもありました。

カントリーガールズへの加入が決まっている船木と梁川コンビの可愛さに何度も目がいっちゃいました。終盤、「恋したい新党」、この2人と仲野りおんがリードでやったのを見て、「この新党、想像以上に若い党だったのね!」と驚愕しながら、入党を覚悟して敬礼しました。
研修生曲が好きなので、「「アイドルはロボット」って昭和の話ね」、「恋したい新党」、「テーブル席空いててもカウンター席」、「おへその国からこんにちは」、の流れにテンションあがりまくり。実際、曲のつなぎの部分で「フォー!」と叫んでいた。研修生アルバム全曲で構成された生タマゴショーやってほしいな。

あと、ダンス選抜演出についてですが、6人になることがあとで決まったのかもしれませんが、あおりVTR「果たして8人で踊れるのか!」→実際は6人しかステージにいない。。。っていう演出、、観客がステージ上のパフォーマンスに集中出来なくなるので、落ちた人にも受かった人にもよくないからやめてほしかったな。映画「セッション」のようなしごき映像は個人的には好みなんだけど、ああいうのはGREENROOMの後日ネタばらしとかでお願いします。生タマゴショー上は落ちた人のストーリーはカットして、ただ6人が踊るだけのほうがパフォーマンスに集中できるので好みです。