2016年4月30日土曜日

7,000円▼こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!

★こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party! 2部@名古屋ダイアモンドホール
チケット代 6,500円
ドリンク代 500円
-----
7,000円

ようやく名古屋でワンマンライブが行われたということで行ってきました。整理番号230番台とそんなによくなかったですが、左手前方に作られた女性エリアのおかげで5列目くらいでわりとよく見えました。(女性エリアもいっぱいでした)
登場した途端、その超ミニのチアリーダー衣装でびっくり!チアリングパーティってそういうことだったのか!そして、他のメンバーと差を見せるリーダー広瀬彩海さんのダイナミックバディに目が釘付け。かたせ梨乃の若い時に思いを馳せながら、広瀬彩海さんを見てました。いや~、元気の出る身体付きだった。フーターズギャルっぽさもあったな。
二着目の青っぽい衣装になってからは、表情がコロコロかわる藤井梨央さんを目が行きました。「現役ハロプロメンバー1・2を争う進学校」に通うとはにわかに信じがたい鼻の下を伸ばしたよいバカ顔をしょっちゅう見せてくれていて、かわいかったです。