2016年4月23日土曜日

2,100円▼ハロショトランプ 6セット



★ハロショトランプ 6セット
2,100円

イベント終わりでヲタ友達とごはん食べに行ったら、ハロショトランプ話で盛り上がり、どうしてもまた買いたくなって急遽ハロショへ行く。6セット買ったけど「当たり」は出なかった。累計で15セット30枚。5250円使ったけど、まだトランプ出来ないというジレンマ。。。
トランプを買ったあと、別のヲタ友達にあってコーヒーをおごってもらったんですが、ダブりカード4枚のうち2枚ひいてもらってコーヒーのお礼をしました。はじめてトランプっぽいことが出来て楽しかった。(ちなみに友達が引いたのは、小田ちゃんとまいまい)ここまで来たら「当たり」を出さず、自力コンプリートもいけるかな???でも、ダブりも出るからトレードしなきゃ無理だよな~。