2016年7月26日火曜日

2,550円▼「ENPLEX プロデュース公演」公開記者会見(モーニング娘。’16)

★「ENPLEX プロデュース公演」公開記者会見(モーニング娘。’16)@ミッドランドスクエア
チケット代 2,550円

ファンクラブの告知を見て「え、娘がミッドランドスクエアで記者会見!?なんぞ!?」と思い、最近仕事が忙しく平日の昼間に行くのちょっと険しい空気でしたが応募したところ当選しました。
仕事的にちょっとしんどい感じにはなったけど、行ったら色々レアな体験が出来て楽しかったです!(席はシアター8 H列の右端)
記者会見という扱いなせいか、宣伝もかねてネットOKでかつフォトセッションの時にはスマホでの撮影OKというめったにないオープンな雰囲気のイベント。遠くてあんまり映らなかったけど普段は撮影禁止なアイドルを自分のスマホで撮るのはなんか興奮しました。あと映画館でツイートしまくるってのもけっこうレアな体験でした。モー娘。メンバーがボイメンのトークにもガツガツはいって横取りしていくのを見て「ハラハラする!でも、頼もしい!」って思いました。
あと、この日はじめてキンブレ持ってライブに行ったんですが、後方の扉から入場し通路を通っていくメンバーに対し、キンブレをオレンジ色に引かせて「くどぅ!くどぅ!」言ってたら、工藤遥さんから「ありがとう!」ってレスが返ってきて感動しました。キンブレ買ったばっかだけど、早速元取れた気分。