2016年7月18日月曜日

2,500円▼ハロプロまるわかりBOOK 2016 SUMMER

★ハロプロまるわかりBOOK 2016 SUMMER
2,500円

最近はハロコンに行った夜に熟読しながら眠るのが個人的な定例となっているハロプロまるわかりBOOK。いつもはハロコンの現場で買うのですが、今回は事前にハロショに寄って買いました。そしたら、特典とハロショキャンペーンで計3枚写真もらえた!(待ちも短いし、ハロショで買うほうがオススメかも)
一緒にハロコンに行ったヲタ友に、まるわかりBOOKを使ってクイズを出したのが意外と盛り上がりました。井上玲音ちゃんが一緒に海に行きたいメンバーとして佐々木莉佳子ちゃんをあげてたんですがハロコン前にそれをクイズで出してたら、ハロコンの日替わりタイムマシーン企画で井上玲音・佐々木莉佳子で「トロピカ~ル恋して~る」を歌ったのが熱かった。海に行きたい相手と、この歌は萌える!最後に、れいれいから手をつないで舞台上からはけたのがかわいかったな~