2016年6月4日土曜日

7,000円▼Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~

★Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
7,000円

当日行くことにして現場でチケット調達したというゲリラ参戦。当日券ではいろうかとも思ったけど、余らせてる方に譲っていただけてわりと前方(12列目)で見れました。
Juice=Juiceはホールワンマンでははじめて見たけど、他のグループではやってない電飾の玉みたいな演出が楽しかった。曲によって玉が上下に動いて、雨になったり星になったりJuice=Juiceになったり。
ビロードっぽい赤いカーテンを背景にミラーボールを出したりする演出も楽しい!曲のカラーを生かす渋い演出がよかったです。
ホールの端までメンバーが来たり、通路降臨があったり、端や後方のお客さんにもうれしい演出も。最後の最後に「ロマンスの途中」が聴けて感無量でした。