2016年6月26日日曜日

2,600円▼モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.85

★モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.85
2,600円

演劇女子部を見に行った時に購入。あんまりゲームするだけのDVDマガジンは好きじゃないので買うか迷ったんですが、まあせっかく京都まで遠征したということもあり買いました。
見たら、やっぱりゲームだけのやつは好きじゃないな~と思いました。けど、私服っぽい衣装がかわいかったからまぁよし!まりあちゃんのヒップホップっぽい衣装が特にかわいかった。スタイルいいから、短パンにパーカーが超似合う。
一番面白かったのは、モノボケゲーム。譜久ちゃんのマネキンの頭の毛をアップにして「小田!」って小田のとなりに並べたやつが面白かった。メンバー全員笑っちゃってたし!あと、尾形が赤青の3D眼鏡かけて「飯窪さんが立体に見える!?」って言ったのも面白かった。尾形ちゃん、さすが大阪人!