2016年6月30日木曜日

43,085円▼2016年6月

2,600円▼モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.85
4,245円▼DVD 鞘師里保 on モーニング娘15 2015秋 PRISM ソロ
23,740円▼演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
1,000円▼Top Yell(トップエール) 2016年 07 月号
4,500円▼Hello! Project 研修生発表会 2016 6月 ~EXCITING!~
7,000円▼Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special...
-----
43,085円

1年ぶりに演劇女子部を生鑑賞した6月。
この1年、演劇女子部作品の自主無料上映会を開催してきたんですが、その上映会に参加した友達2人(ハロプロファンどころかアイドルファンでもない)が「演劇を生で見てみたい!」と京都まで遠征してくれたのがうれしかったです。
彼女達は、モー娘。メンバーの名前をリリウムの役名で認識してたり、もちろんライブにも行ったことがなく、モー娘。の知識に乏しいため、鑑賞1ヶ月前から「1日1どぅLINE」と称してLINEグループに私の推しの工藤遥さんの少年感あふれる写真を1日1回は共有するようにし、親交(信仰?)を深めました。その教育の甲斐あって、2人ともメンバーの顔と名前が一致するようになってたし、演劇自体もものすごく楽しんでくれてました。あと、演劇の後せっかく京都まで来たから1泊したんですが、京都まで来てホテルで延々ハロプロDVD上映会したのが贅沢でした。香音ちゃん卒業、鞘師ソロイベ、ふくどぅ生誕、TRIANGLE感謝祭、ひなフェス等々上映。洗脳合宿みたいで楽しかった。ちなみにいちおう次の日京都御所観光しました。