2016年2月11日木曜日

4,950円▼LILIUM 少女純潔歌劇 パンフレット

★LILIUM 少女純潔歌劇 パンフレット
4,950円

ずっと欲しかった「LILIUM 少女純潔歌劇 」のパンフレットをついにオークションで落札。定価の約2.5倍となってしまいましたが、ようやく手にいれたということで所有の安心感を得ることができ、物欲が満たされた。。。

脚本・演出の末満健一さんが、ひとりひとりの演者に対して「よく見てるな~、分かってるな~」という愛あるコメントをそれぞれに書いていて、読んでいてうれしくなります。『秘密の花が綻ぶ』が、実は台詞進行でいくはずだったところもっと歌唱シーンが少ないメンバーを歌わせたいということで、急遽作曲を発注した曲だったとか、そういうぎりぎりまで妥協しない作り手側の裏話も知れました。

あと、ミュージカル女優を目指してこの春アイドルを卒業する田村芽実さんに、‟表現者・田村芽実を信じています。彼女の魅力と才能の深化を是非目の当たりにしてください。「内包」の末に「発散」迎える彼女のナンバー『もう泣かないと決めた』、本当に素晴らしいですから。”と、この上ない誉め言葉を寄せていて、プロからもこんなに信頼されているなんて彼女のこれからがより楽しみになりました。