2016年2月28日日曜日

420円▼NEXT YOU/Juice=Juice 『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』発売記念イベント(2部)

★NEXT YOU/Juice=Juice 『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』発売記念イベント(2部)@東建ホール
シリアルカード(1枚) 420円

「名古屋でJuice=Juiceがシリアルイベントをする!」と知って、応募期限ちょい前にシリアルカードをヤフオクでセット購入して応募。研修生の昼を事前に買っていたので、2部と3部にだけ申し込みました。時間が微妙だった2部は1枚だけで申し込んだけど、当選!当選はうれしいけど、研修生ライブとのインターバルが30分しかなくて、Zeppと東建ホールのはしごにかなりハァハァした。自転車チリリンさせまくりました。なんとか間に合って、一安心でした。研修生ライブ、ヲタ友達と4連番したんだけど感想戦出来なかったのがちょっと心残りでした。予定詰め込みすぎはあせるし、余韻が薄くなるのでなるべくはやめておこうって思いました。(座席D列(6列目))

Juice=Juiceのイベント、7曲もやってくれてうれしかった!途中、NEXT YOUになるため(?)にお着換えタイムがあるので、MCコーナーが少なかったのはちょっと残念だったかな。お決まりの台詞だけじゃなくて、NEXT YOUの設定でMCとかしてみてほしいな~。