2016年2月20日土曜日

2,100円▼モーニング娘。’15 イベントV「スカッとMy Heart」

★モーニング娘。’15 イベントV「スカッとMy Heart」
2,100円

ファンクラブ通販で「モーニング娘。'15 譜久村聖&工藤遥バースデーイベント~ふくどぅーBirthday Party!」を買った時に、送料もかかるしと思って一緒に頼めそうなものをついでにオーダー。

はじめて買ったソロバージョンがはいったシングルPV。さすがに全部同じ曲なので、集中して全部見ることが出来ず、早送りしてとばしながら見る。
見てて気になったメンバーは、この頃一番の痩せ期だったと思われるエロさ溢れる美人っぷりの鈴木香音、曲の終盤で前髪をやたら気にする佐藤優樹、曲の歌詞に対してさまざまなキメポーズを考えてる牧野まりあ。リップシンクのシーンの振り付けはメンバーのフリースタイルなのかな?メンバーによって、かなりバリエーションに差がある。。。ま~ちゃんと羽賀ちゃんはかなり省エネでした。