2016年2月21日日曜日

2,660円▼カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会@エアポートウォーク名古屋

★カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会@エアポートウォーク名古屋
CD2枚 2,160円
配送料 500円
----
2,660円

カントリー・ガールズのCD発売記念イベント、2・3部に参加しました。今回初めてエアポートウォークって行きましたが、ステージ低いから見にくさはあるけど屋内なのでわりと過ごしやすいイベント会場でした。知り合いのヲタ友のご好意と女性限定エリアのおかげで、2部3列目・3部2列目と超近くで見れました。ありがとうございます!

新メンバー2名加わって7名態勢になったカントリー・ガールズ、ハロコンで生で見た時も新曲もすごいよくて楽しかったけど、近くで見たら新メンバー梁川さんに心が打たれました。
梁川さん、他のメンバーがMCでしゃべってる時もその内容にあわせて表情を作ったり、ジェスチャーをしていて、、、いつでもワイプ仕事が出来そうな頼もしさ!連続3曲披露した汗だくな状態でも、そのMCリアクションをやめることはなくて。その努力(?)にただただ感動。他のメンバーが誰もやっていないことだから、やれと言われてやってることではなく自分で考えてやっているんだろうし、そういうのって思春期の女の子って「やったほうがいいんだろうな~」って思っても恥ずかしくてやりきれないものじゃないですか!でも、梁川さんは手を抜くことなくやっていて。「一生懸命なことって恥ずかしいことじゃないし、失敗したとしてもやってみることって大切だよな~」と、大切なことを教えられた気持ちになりました。あと、10代メンバーの中、ひとり23歳の嗣永さんが背の低さをカバーするため、他のメンバーとは違うタイプの靴(厚底(5センチ位)ヒール(10センチ位))で歌い踊る姿も胸を打ちました。そして、努力をしてても、上品にみえるカントリー・ガールズの雰囲気も特異で、またライブ行きたいし、舞台も楽しみだな~って思いました。