2015年8月29日土曜日

3,000円▼WWJ 3rd’s

★WWJ 3rd’s
入場料+ドリンク代 2,500円
チェキ代 500円
----
3,000円

ベッドイン目当てで参加。先日、友達が遠方から買ってきてくれた岩下の新生姜サイリウムのおかげで、ベッドイン様に何回もいじって?しゃぶって?いただけた。すばらしいサービス精神。持っててよかった、新生姜サイリウム!
ライブも楽しくてエロくて、エロへの肯定感があふれててこれで日本の少子化問題も救われるんじゃないかと思ったほど。明るいエロさにココロのしゃちほこがおったって、めずらしくチェキも取りに行く。したら、チェキになれてない自分のせいなのかなんなのか、すげーヒキの構図で素人投稿写真みたいになってた。まぁこれはこれでありなのかな。。。物販代をお客さんに水着の腰にはさませるといった勘定のお支払い方法までサービス精神にあふれ、パーフェクトでした。このサービス精神、見習いたいな~って感心しきり。(こんどはおっぱいにはさんでもらってチェキとってもらいたい)
<イベント案内メモ>
毎度お騒がせしておりますサブカル×邦楽中心のパーティーW.W.J今回は夏の祭典!
もはや準レギュラー?な【ぱいぱいでか美】Twitterで話題の尻職人【倉持由香】名古屋が日本に誇るコスプレイヤー【えなこ】お股せしました☆名古屋初登場の【ベッド・イン】 地元からは女装DJで話題!?のDJ nagaiがピックアップで登場!
乳vs尻vsキュートvsセクシーな4つ巴のバトルロイヤル勃発!?今回もしっちゃかめっちゃかでお送りします