2015年8月20日木曜日

0円▼DVD「譜久村聖&飯窪春菜&工藤遥BDイベント〜中高生NIGHT!!〜」

★DVD「譜久村聖&飯窪春菜&工藤遥BDイベント〜中高生NIGHT!!〜」
0円

DVD「譜久村聖&工藤遥バースデーイベント2013」「飯窪春菜バースデーイベント2013」をヤフオクで買ったら、間違ってその前の年の生誕イベントのDVDが届いて、出品者に連絡したらサービスでもらえたDVD。なんか儲かっちゃいました。工藤推しとしてはオープニングの「ミスタームーンライト」の工藤の男役っぷりがはまっていて、他のメンバーと肩を組むシーンとかでドキドキできて眼福でした。このころは、3年前は鞘師・鈴木・佐藤・工藤が中学生だったんだなぁ。この頃から振り返ると、みんなすくすく成長していて感慨深いです。