2015年3月22日日曜日

3,915円▼ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~@東別院ホール

★ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~(1部)@東別院ホール
3,915円

1年ぶりに行った生タマゴShow。6列目と良席だったせいもあるけど、前回よりも数段楽しめた!前回はJuice=Juiceが出演したため、Juice=Juice中心に見てしまったけど、今回は名前と顔が一致するメンバーが2名くらいしかいなかったため、逆に俯瞰で見れて楽しかった。序盤の「Say!Hello!」「女の園」の全員歌唱の気持ちよさよ!同一身体の個々の細胞みたいに、動きがそろってた。
こぶしファクトリー オリジナル曲「念には念」のキレッぷり、よかったなぁ。踊りがなかったら、曲が成立しないんじゃないかと思えるくらいのキレっぷりでした。
「まっさらブルージーンズ」では、こぶしファクトリー浜ちゃんの腰くいくいに視線釘付けに。「恋したい新党」のハイルヒトラー的な振り付けにも心掴まれたし、何度聴いても「おへその国からこんにちは」は狂ってて楽しい。ハロプロ研修生のアルバムが名盤だということも、生タマゴShowの楽しさを倍増させている要因ですね。しかし、固体認識出来ていないのに、こんなに面白いなんて!やっぱハロプロ好きだわ、私。