2015年3月21日土曜日

2,160円▼カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念ミニライブ&握手会@近鉄パッセ

★カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念ミニライブ&握手会@近鉄パッセ
2,160円

1月にハロコンで5人体制は見たけど、ももち先輩がはいって6人のカントリー・ガールズははじめてみた。用事があって1部はいけなかったけど、2部と3部に参加。
両部ともまったく同じセットリストだけど、各部で最初と最後にやった「愛おしくってごめんね」がかわいすぎて、何回見ても飽きない。というか、どんどん好きになる。これが、ホントの愛おしくってごめんねってことか!(合計4回見た)

3部のMCが神がかり的に面白くて、感動した。結成したてのグループのMCがこんなに面白いって!さすが、嗣永プロ!!!
小関の「山木が、こないだ一斉メールで「暇な人、あそぼ~」と誘ってくれてうれしかった」とう発言から、ももちが「あれ、そのメールもらってないよ?」とつっこみ、カントリー・ガールズ全員の6人LINEとももち抜きの5人LINEが存在することが公に。この後の、あたふたいいわけをする後輩メンバーといじけつついじめるももち。このヒリヒリ感ありつつ、笑えて、メンバー間の関係性も見えて、明日は6人LINEをお試しでするというおまけの物語性もあって、すばらしく面白かった。中学生メンバー中心のグループを、彼女たちの素の個性を生かしつつこれだけエンターテイメントしてくれるももち先輩、かっこいい!社会人女性として、尊敬した。ちょっとめんどくさいけど、発露しにくいチームの魅力を引き出してくれる素晴らしい上司だと思う。(しかしなぜだか不思議と一緒に働きたいとは思えなかったりするところも、またももちらしい)