2016年9月25日日曜日

4,500円▼Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~

★Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~@Zepp Nagoya
チケット代 4000円
ドリンク代 500円
-----
4,500円

研修生公演夜だけ参加。P列と後方席でしたが、ひとつ段になっているところの最前列だったのでめっちゃ見やすかったです。
開演直前、みんな後方を見てるから「?」と思ってたら1曲目の「泡沫サタデーナイト!」通路降臨からはじまって、わ~ってなる。こないだのハロコンもそうだったし、通路降臨スタートは最近の流行なのかな。泡沫の桃々姫と姫良々はちっちゃいことの貴重さを感じるDJでした。
今回の研修生公演はモー娘。13期オーディションが進行中ということもあって、「誰が13期になるか」目線にどうしてもなってしまう。とりあえず、今のモーニング娘。には歌が上手い子が必要と感じるけど、ルックスもエース級じゃなきゃだし、のびしろもほしいし。。。とか思い始めるときりがない。歌唱賞をとった、高瀬くるみちゃんは演技もうまいから演劇女子部目線でも13期ありかなとか思ったり。。。桃々姫ちゃんもうまいから「どこかに加入させるなら早いほうがいいよね~」とか研修生公演はライブも楽しいし様々な未来の想像が出来るのがまた楽しい。