2016年9月13日火曜日

4,200円▼カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結イベント2016 in 名古屋

★カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結イベント2016 in 名古屋
4,200円

2回目の参加になったミッドランドスクエアのハロプロ定期公演イベント。今回はO列後ろから2列目と超後ろの席。流石にオペラグラスなしじゃ表情が確認しずらかったので終始グラスを覗いてました。後方の席は空席もちょこちょこあって、10~20席くらい空いてたように感じました。
やなふな3本勝負の1本目、ラップバトルだったけどフリースタイルじゃなかった。。。どうせなら、ぐだぐだになってもいいからフリースタイルバトルやってほしいな~
事前に募集されたやなふなへの質問が読まれて興奮!私の「お互いのここだけは直してほしいところを教えてください」っていう質問に、やなみん「おたふく風邪にかかって、イベントを中止にするところ」ふなっき「1歳しか違わないのに年下扱いするところ」と答えてくれました。
最後にトリエンナーレの感想もラップで披露し(not フリースタイル)、その余韻でお見送りも「YO!YO!」言ってた2人がかわいかった!