2016年9月30日金曜日

12,300円▼2016年9月

4,500円▼Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!~
2,100円▼写真集 モーニング娘。'16 牧野真莉愛「Maria」
1,500円▼モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.60
4,200円▼カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結イベント2016 in 名古屋
-----
12,300円

ミッドランドのイベントの研修生公演に行った以外は在宅をしていた9月。
ミッドランドのイベントは内容がゆるいのが多くて、参加メンバーがよっぽど好きじゃないと参加がためらわれるな~と思ったり。あと、いままでチケットがぴあ発行でらくちんだったんですがファンクラブメールの提示になるらしくそれもやりずらいな~と感じます。よっぽど行きたいメンバーの以外は一般発売で行くようにしようかな。
現場は少なかったけど、声をかけていただき、パーティでハロプロ曲でDJをして「泡沫サタデーナイト!」を3人で踊ったりしました。キンプリ好きな方々がキンブレを沢山炊いてくれたので、ちょっとアイドル気分が味わえました。ありがとうございました!