2016年3月15日火曜日

3,200円▼モーニング娘。’15 DVD Magazine Vol.79

★モーニング娘。’15 DVD Magazine Vol.79
2,600円
送料 600円
-----
3,200円

9期4人が集まった最後のDVDマガジン。鞘師の卒業へのお別れモードのこのDVD、注文が届くころには鞘師だけじゃなくて香音ちゃんの卒業も決まっているという切なさ。
9期4人が、水族館に行ったり、ボーリングしたり、カラオケしたり、、、内容はとてもゆるいです。
でも、遅刻してくる鞘師とそれを「まただよ~」と待つ3人の様子とか、通常運転っぽいとことか見れてよいです。遅刻の理由を聞かれて、「髪の毛、つやつやでしょ」という鞘師かわいい。あと、鞘師と香音ちゃんの私服の雰囲気がかぶっている(ゆるめニットとガウチョパンツとロングコート)のとか、お膳立て少な目のわりとガチ感がみえるのが楽しい。しかし、9期4人、あんだけ踊れるのにボーリングめっちゃ下手だったなぁ~