2016年3月7日月曜日

3,000円▼写真集 モーニング娘。'16 工藤遥『ハルカゼ』 Amazon限定カバーVer.

写真集 モーニング娘。'16 工藤遥『ハルカゼ』 Amazon限定カバーVer.
3,000円

通常とAmazon限定カバーどっち買おうか迷っていたら、早々にAmazon版が売り切れに。しばらくたって、在庫復活していたので思い切ってAmazon版を購入。
買う前に確認出来ていた限定版の表紙、赤いコートと白い雪と切ない表情が抒情感あってよいな~とは事前に思ってたんですが、到着するまで画像を見てなかった裏表紙もよかった!女子な顔した工藤遥の白ニット膝抱えポーズかわいいです。通常版のは制服の写真が裏表紙のようですが、個人的には工藤の制服姿そんなに好みじゃないかったりするので、こっちの買ってよかったなぁと思いました。

これまでの写真集とは違ってカメラマンが女性なったせいか、「工藤遥の少年っぽい色気」をとらえてる写真が多く感じました。
(画像は、かわいくてうれしかった裏表紙と個人的なお気に入りショット)