2016年3月12日土曜日

0円▼カントリー・ガールズ DVD Magazine Vol.1

★カントリー・ガールズ DVD Magazine Vol.1
0円

ヲタ友達に借りて鑑賞。富士急に行って遊ぶカントリーガールズの面々がかわいい&おもしろい!
特に、この日はじめて絶叫マシンに乗ったという稲場愛香のリアクションがめちゃ面白い。3個目の絶叫マシンに乗った時「がんばって、ピースしました!」とやたらアピールしてくるかわいさ。しかし、稲葉の真の初絶叫マシンのシーンはなぜかカメラで撮影されておらず乗るシーンと降りるシーンしかカットがないのが残念。
あと、罰ゲームで戦慄迷宮にはいらされた小関・稲葉・山木の三者三様の様子も興味深く面白い。怖さのあまり2個目のリタイアポイントでリタイヤした山木、「(小関を)ひとりにさせれない!」と最後まで頑張るも喘ぎ声かというほどの嬌声を出し続ける稲葉、「まいちゃん、声出さなくて平気なの?」とあまり声を出さないため稲葉に聞かれ「だって、明日ライブだから・・・」と次の日のために喉を温存しようとするクールな小関。小関の意外に頼もしい一面が見れました。