2015年1月17日土曜日

8,425円▼Hello! Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!〜

★Hello! Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!〜@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
チケット代 8,425円

ダンスモードに続いてはいった2公演目のハロコン、ハッピーエモーション。
1日のうち2公演連続ではいるのは1年ぶり。夏冬のハロコンはかなりセットリストが違うので、両公演ともはいるのが正解だなって思った。(私はダンスモードのが好きだけど、ダンスモード2回はいるよりもハッピーエモーションもはいったほうがよいと思う)
ハッピーエモーションはラストを℃-uteがもっていく演出。℃-uteの色気がすごくて、あれで恋愛とかSEXを禁じられているとか逆に恐ろしいから隠れてやっていてほしいと思うレベルでした。鈴木愛理さんの脇のくぼみが神々しかった。
はじめて聴いたアンジュルム「乙女の逆襲」が狂ってる曲で、永遠の繭期を感じた。これは、つんく作詞作曲に違いないって思ってたら、他の人がプロデュースしててビックリした。
あ、プレゼンコーナーの宮本かりんちゃんの「あったかいんだから~」のTHE アイドルっぷりにヤられました。新曲もないし、新規加入メンバーにおされ気味に感じたjuice=juiceでしたが、ぜんぜん負けてない!かりん様、流石です!