2015年1月31日土曜日

31,950円▼2015年1月

3600円▼アイドルバンチ vol.6「DO THE LIGHT SWING! 」第2部
0円▼Lyrical School DVDリリースイベント@イオン八事 セントラルコート1F
4,500円▼P.T.A(Perfume ファンクラブ)更新
<告知>2015年1月22日(木)なごやアイドルDD会’15 ~姫始め~ "ダサセーターウォーズ"
8,425円▼Hello! Project 2015 WINTER 〜HAPPY EMOTION!〜...
15,425円▼Hello! Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜
-----
31,950円

遠征してないのに、3万円オーバーのヲタ活出費の1月。ハロプロとPerfumeのファンクラブ更新だけで、1万円近くするからしょうがないです。

今年のヲタ活はじめに見た、ハロプロコンサートダンスモードがすごい楽しかったです。オープニングの衣装のお正月感からいって、おめでくてよかった!今年はハロプロ色の強い1年になりそうな予感。一緒にライブに行った、ハロコン初体験の友達が、あの日以来3日に1回は「大器晩成」関連のつぶやきをツィッターでしていて、生で見ることの説得力というかパワーを感じました。一緒に行った人が、好きなモノを好きになってくれるのって、うれしいな。

アイドルバンチのアイドルイベントとしての成長っぷりにもびっくり&感動しました。ケイタリングのケーキとアイドルさんの写メを見るとなんかホッコリしてしまいます。