2015年9月21日月曜日

8,000円▼アイドルバンチ vol.11「Juice」

★アイドルバンチ vol.11「Juice」@大須 Dt.BLD
チケット代 4,000円
物販 4,000円
-----
8,000円

ライムベリーとせのしすたぁが一緒に出るライブがまた名古屋で見れるということで行ってきました。

少し前に見たライムベリーMIRIちゃんのツイキャスで、ライムベリーが新体制になった直後の辛かった時、イベントで会ったせのしすたぁ まぁさんが何も言わず抱きしめてくれて心が救われた的なことを語っていたんですが、今回ステージでコラボする2人を見て、この2人のリスペクトしあう関係は本物なんだなぁと感じました。物販でも急きょ、ライムベリーとせのしすたぁの合同集合チェキを販売するなどコラボしてて、いろいろ垣根を超えて仲が良い関係性を見れ心があたたまりました。

MIRIちゃんが、曲の間奏にMCをかぶせて「アイドルバンチ大好きです!」って言ってたのもうれしかった。好きなアイドルが好いているイベントが地元で開催されて遊びに行けるのは、しあわせです。

出演アイドル:CAMOUFLAGE/DIANNA☆SWEET/ライムベリー/せのしすたぁ/Fleurette/*ココロモヨヲ*/NECRONOMIDOL/ようこす。