2015年9月19日土曜日

5,000円▼ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~夜

★ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~夜@ZEPP NAGOYA
チケット代 4,500円
ドリンク代 500円
-----
5,000円

FCでいい席が当たり、2列目という良席でみれました。
こぶしファクトリーがメジャーデビューして場数を踏んできた経験値の違いもあるのか、つばきファクトリーや研修生とはぜんぜん空間支配力が違っていて、こぶしファクトリーの曲でも他の曲で各々にわかれても、こぶしファクトリーのメンバーに自然と目が行ってしまいました。「彼女になりたい!」で舞台上から浜ちゃんが消えても、「浜ちゃん、チョーダイ!」を繰り返す客席が不思議だった。もともと、そーゆーものなのかな。MCも千秋楽ということで、こぶしファクトリーは田口が特定のメンバーにダメだしをするという特別なものを用意してきて、そーゆーのも流石だなと思いました。
あと、つばきファクトリーの浅倉&新沼コンビはなんとなく顔立ちが似ていて姉妹感があるので、2人で並んで歌唱するパートで特別な空気を感じていいな~と思いました。口元が似ている気がします。