2015年9月22日火曜日

3,684円▼DVD 演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE ‐トライアングル‐」

★DVD 演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE ‐トライアングル‐」 
3,684円

6月に生で鑑賞した「TRIANGLE」、DVDも購入しました。
ちょうどこのソフトがリリースされた月に、リリウムの話が出来るお友達を増やしたくて 演劇女子部ミュージカル研究会として無料DVD鑑賞会をすることにしていたので、この「TRIANGLE」も一緒にまとめて鑑賞しました。参加者のツイートまとめhttp://togetter.com/li/882200

生で鑑賞した時は、βから見てしまったのですが今回はαから見れたので順序良く楽しめてうれしかった。やっぱり、絶対このシリーズはαから見るべき。
αのキリ中尉のかっこよさとかわいいらしさ、βのローズウッドの重たい女っぷりが見どころだと思う。あと、リリウムのファルスと一転して、アサダ演じる工藤の抑えた演技がまたすごい。こっちのほうが表現としては難しい気がする。ハードだったのか、DVDで見ると工藤の顔がかなりやつれて感じました。