2015年7月31日金曜日

767円▼書籍 まーちゃんくどぅーのハロプロ先輩探訪団

★書籍 まーちゃんくどぅーのハロプロ先輩探訪団
767円

いままで読みたいと思ってたけど、なかなか買わずにいた「まーちゃんくどぅーのハロプロ先輩探訪団」を読了しました。期待以上に面白かった!
特にすごかったのは、夏焼雅の回でのまーどぅのインタビューを差し置いてのガチ喧嘩。ハワイ、飯窪号泣事件でのまーちゃんのムカつきポイントとか読んでて、子供だなぁとちょっと呆れながらも楽しい。こんだけ喧嘩し、コンビとして危うい感じになりながらも、なんやかんやいって「やっぱ、まーどぅだな!」っていう2人にときめきます。
この本でも本人ら自身が語ってるようけど、10期最年少の2人が6期でいう田中れいな&道重さゆみの2人のような立場になる日がくるんだろうか。きっと、その時のリーダーは工藤なんだろうなぁ。