2015年7月24日金曜日

0円▼こぶしファクトリー メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ@名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース

★こぶしファクトリー メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ@名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース
0円

平日夜7時スタートのイベントということで、仕事終わりぎりぎり滑り込みセーフで間に合いました。

1曲目が「SAY HELLO!」でうれしかった。研修生アルバム好きな私としては、こぶし単独イベントでも研修生アルバムの曲をやっていってくれるなら、こぶし自体では持ち曲少なくてもまたイベント行きたいなーと思いました。あと、研修生アルバムから「青春ビートは18ビート」とベリーズの「ピリリといこう」もやってくれました。
浜ちゃんが熱中症になったらしく、イベントの途中で退場してしまいました。夏のイベントはアイドルもファンも体調管理に気をつけなきゃだな。具合悪くなったら、早めに途中棄権することも大切!