2015年7月25日土曜日

4,405円▼DVD モーニング娘。コンサート2014春 EVOLUTION 工藤遥 ソロアングル

★ DVD モーニング娘。コンサート2014春 EVOLUTION 工藤遥 ソロアングル
4,405円

7月12日のハロコンで良席鑑賞したせいか、今月またリリウム鑑賞会を開催したせいか、工藤遥へのドキドキがとまらなくなって、困っているというかどうしたらいいかわからなくなっている今日この頃。ということで、「こうなったらソロアングルでずっとくどぅを見ていたい!」と思いヤフオクで過去のツアーのソロアングルDVDを購入。
道重さんGIVE ME MORE LOVEのソロアングルDVDと違って、カット割がほぼゼロの作品。たまにメンバー間でみせるアイコンタクトとかがおもしろい。つーか、多分まーちゃん、相当他のメンバーに顔でちょっかいかけてるっぽい。(いや、工藤にだけかもしんないけど)
まだ、EVOLUTIONツアーの時はまだ工藤がファルスになる前なので、ファルスっぽい色気がいまより少ないなって感じた。このころの工藤もいいけど、私、いまの工藤さんがより好きです!オークションなのでちょっとプレミア価格で買ってしまったけど、盤面をみると定価2900円でした。