2014年10月29日水曜日

6,915円▼Berryz工房 ナルチカ2014秋

★Berryz工房 ナルチカ2014秋@名古屋ボトムライン
6,915円

活動休止になる前に一度しっかり目に焼き付けておきたいと思って参加。
女性エリアが後方だったので、最後尾センターでゆったり観戦。真後ろがPAだったのですが、スタッフさんがPAさんに「夏焼のマイクにリバーブかけて!」と3回も言いに来てた。あと、「メンバーがリズムが小さくて取りにくいと言っている」とかMC中に言いに来てた。たしかに音はあまりよくなかったように感じました。ボトムラインは柱もあってみずらいし、途中部分から天井も低いし、後ろからだとあんまりいい箱じゃないんだなと感じた。
じっくりベリーズを見てみて、嗣永さんと熊井さんの特徴のある声がすごいいいなぁと思いました。