2014年10月19日日曜日

4,500円▼TRIGGER→ Vol.2

★TRIGGER→ Vol.2@名古屋東建ホール
4,500円

「ちょっとチケット高いし、どうしようかな~」と思ってたけど、タイムテーブル見たらChu-Zが40分もライブをやると分かったので、参加。ひさびさだったけど、Chu-Zはやっぱり素晴らしかった。
大阪ぶりにPSSとせのしすたぁも見れたし、ずっとみたかったディアナスィートも見れたし、行ったら楽しいイベントでした。
そして、このイベント ホールタイプの椅子席もあって 座って見ることも出来て身体が楽だった。フリーソフトドリンクという新発想もいいと思う。私みたいなちょっと体力に不安がある人にはちょうどよかった。