2014年10月31日金曜日

29,479円▼2014年10月

6,915円▼Berryz工房 ナルチカ2014秋
4,500円▼TRIGGER→ Vol.2
2,647円▼DVD 舞台「ステーシーズ」
12,117円▼モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さ...
3,300円▼Negiland 〜Negicco×Orland 2MAN LIVE〜
-----
29,479円

遠征もしてないし、そんなに現場に行った気がしていないけど、お金をけっこう使っていた10月。
やっぱ、ハロプロのコンサートを正規で購入するのはお財布にやさしくないなぁ。でも、オークションと違って、先に予定がたてられるから心の平穏がある。しかし、もうアイドル関係の出費が258,584円とけっこう使っちゃってる。今年あと2ヶ月はちょっとひかえて、30万円以内でおさえたいところ。

家族4人でファミリー席で見たモーニング娘。’14のライブが印象的でした。1歳の甥が「TIKIBUN」のことを、「チチボーイ!」って言うようになりました。道重さん卒業コンサートのライブビューイング当たるといいなぁ。