2017年3月18日土曜日

4,500円▼Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!

★Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!夜公演@Zepp Nagoya
チケット代 4,000円
ドリンク代 500円
-----
4,500円

ヲタ友達と連番して参加。N列と後方だったけど、通路席だったためグルグル通路降臨の恩恵をめっちゃうけた席でした。山﨑夢羽、段原瑠々、清野桃々姫、高瀬くるみ、小片リサ...このあたりのメンバーはわりと長い時間目の前で踊ってくれた。。。興奮せざるえなくて体温があがり汗だくになり、公演が終わる頃にはヒートテックを脱ぎたくなりました。私が「らっこ!」と歓声をあげたせいで、目の前で広瀬さんと桜子ちゃんが軽くぶつかっちゃったんだけど、それがすごいふあふあな感じでかわいかった。「スッペシャルジェネレ〜ション」「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 」「あなたなしでは生きてゆけない」といったBerryz工房セットリストが超あがった。あと、「初恋サンライズ」のサンライズジャンプも超あがる!やればやるほど楽しい。
「CHOICE&CHANCE」偽Juice=Juiceの川村さん佳林ちゃんにそっくりだったな。あまりに似てて笑ってしまった。米村姫良々、橋迫鈴あたりをかわいく感じてしまう私はやっぱり若いコが好きなのな...姫良々ちゃん歯が治されいくにつれかわいさがましてて、歯の重要性を感じました。