2016年1月10日日曜日

5,000円▼清竜人25 倦怠期♡ツアー@ElectricLadyLand

★清竜人25 倦怠期♡ツアー@ElectricLadyLand
チケット代 5,000円

ずっと生で見てみたいなと思っていた一夫多妻制アイドル清竜人25。ヲタ友達のツイートで名古屋に来ることを知り、急遽見に行きました。男女のイチャイチャがこんなにエンターテイメントになるとは、大きな発見でした。手をつないだり、腰に手を回したり、ないしょ話したり、キス(するふり?)したり。。。自分は頭をよしよしする仕草によりグッとくるということが判明しました。(ふあふあ髪の男子によしよしする情景を見て、学生時代に読んだ西村しのぶの漫画を思い出す)あんなに顔を近づけても照れずにいられるのはすごい。どういう練習してるんだか気になりました。