2016年1月30日土曜日

2,600円▼モーニング娘。'15 DVD Magazine Vol.78

★モーニング娘。'15 DVD Magazine Vol.78
2,600円

GRADATIONツアーのメイキングの最終回。
「ま~ちゃん、どぅの臭いだったらどこでも寝れる!」と膝に工藤を乗っけるま~どぅ、愛らしさが極まってる。ま~ちゃん、しょっちゅう「どぅ、嫌い!」とか言ってるけどイチャつくとこではイチャついてる。絵に描いたようなツンデレ。
あと、岐阜のライブの時、周りののどかな自然の風景に癒されたくて「外出たい!外出たい!」とゴネだす鞘師がかわいい。最終的には、ぼっちで外に出てたし。当時ツィッターで鞘師目撃情報を見た記憶があるんだけど、あれはこのゴネの結果だったんだなと情報繋がった快感が得られました。岐阜のライブ会場の長良川国際会議場は本当に自然に囲まれてたので、1回行ってみたいな~。