2015年8月4日火曜日

1,080円▼カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム」@近鉄パッセ

★カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム」@近鉄パッセ
1,080円

19時半開始だったので、平日だけど仕事帰りにいけたカントリー・ガールズのリリースイベント。平日だというのに、お客さんいっぱいきてて女性限定エリアもパンパンでした。
山木梨沙がマイコプラズマ肺炎で欠席で残念でしたが、山木さんがいるバージョンもあまり記憶に残ってないのでパフォーマンス的には特に違和感感じませんでした。
新曲2曲とソロで「夢見る15歳」とカントリー娘の過去曲2曲というセットリスト。
「愛おしくってごめんね」を早く復活させてほしいな~っていうのが個人的な希望。いったいどのタイミングでやるのかが気になっちゃう。握手もあったけど、何を言ったらいいかわからずありがとうマシーンの前を無言で流れました。