2015年4月11日土曜日

3,460円▼℃-ute 9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~

★℃-ute 9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~@名古屋市公会堂 大ホール(愛知)
3,460円

いままでベリーズとの対バンコンサートはいったことあったけど、ソロコン℃-uteには今回初めて行きました。オークションで2階席をわりとお手ごろに買えて、お財布にやさしかった。
名古屋市公会堂でライブ見るの2回目だけど、ここは椅子が小さくて、スタンディングでちょっと動くと前後左右にけっこうぶつかりました。次回からは出来ればファミリー席で見たいな。そのかわり、箱も小さいので、ステージが近くに感じれて楽しかった。

前回のツアーで評判になったポールダンスとかエロい℃-uteを期待していたので、今回はそういうのがなくて残念でした。でも、終盤テンション高めのセットリストになってて、楽しかった。岡井ちゃんの「怒られてるの私だけ」エピソード、かわいそうだったけど笑ってしまった。あと、愛理様が2重とびめっちゃ早くて驚いた。愛理様は、どこまでも整っておられる。
ただ、個人的には℃-uteは好きな曲の割合が少ないので、ハロコンで見かけるくらいの℃-uteのほうが楽しいなって思いました。子供の中に、急にエロいお姉さんが出てくるクラクラ感が好き。