2014年8月9日土曜日

8,950円▼Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~

★Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!~ @日本特殊陶業市民会館
8,950円

ファンクラブ先行で女性席というのを買ったら、9列目でした。こんな前でホールのハロコンとか、はじめてな気がする。
演目詳細分からず買ったのですが、グループシャッフルないほうの公演でした。シャッフルないのは別にいいのですが、前半の新曲コーナーが良曲少なくて退屈だった。セトリを見ると、YAPPARI公演のほうが、好きな曲が多いからそっちも行きたかったな~。
後半のメドレーで、曲のつなぎがキマってて次のグループがスっと登場するカッコイイやつはすごい好き。ハロプロダンス部から℃-uteの流れが特によかった。
活動休止発表以来、初めてベリーズ工房を生で見たのですが、私でも泣きそうになった。好きな曲がたくさんあるし、休止前に一度ソロコンサートに行きたいなぁ。