2014年8月30日土曜日

0円▼茶屋町アイドルプラザ@MBSラジオ(公開録音)

★茶屋町アイドルプラザ@MBSラジオ(公開録音)
0円
タワレコのイベントから徒歩10分圏内で、またライムベリー&せのしすたぁが出る無銭イベント。
最寄りのコーヒー屋で休憩してたら、お化け屋敷に興奮するせのしすたぁまぉさんに遭遇。「お化け屋敷、超いきてえ!」って興奮してて、かわいかった。
イベントは公開録音なので、携帯電源オフやモッシュ禁止などアナウンス厳し目だったのだけど、「リフト禁止とは言ってないし」と強引にリフトしてる人がいて萎えた。ラジオのスタッフさんがすぐ注意しにきてたけど。。。ハメをはずすのはいいんだけど、主催側が提示するルールは守った上でハメをはずしてほしいなぁ。
ライムベリーの「HEY!BROTHER!」アカペララップは毎回やったほうがいいと思うクールさだった。
せのしすたぁは、とにかくまぉさんが面白く、まだまだ面白ろの伸びしろがあると思ったので、またみたい。色々、好きなものが増えた1日だった。