2016年12月6日火曜日

4,850円▼Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2016 in 名古屋

★Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2016 in 名古屋
4,850円

Juice=Juice の武道館ライブをスカパーで見ていた時、あらためて宮本佳林の素晴らしさを感じて「佳林ちゃんが一人で歌いまくるイベントがあったら行きたいな~」「あ、ミッドランドの定期公演ソロイベントか。これなら少なくとも5曲は1人で歌うはず。」と思い、急きょ申し込みました。その思惑以上のライブで、なんと1時間で12曲も歌うライブ!映画館座席後ろから「シューティングスター」を魔法のステックを振りながら歌いながらあらわれる佳林ちゃん。登場から最高でした。いや、登場する前から客アナが佳林ちゃんだったり、至る所に魔法がかかっていて最高だった。ソロでもMCがやりきれるという証明にもなったし、アイドルだけで成立するならお笑い芸人はいないほうがうれしい。ちなみに席は、H列でまあまあ見える席でした。
他のぬるすぎるミッドランドスクエアのイベントをいくつか既に見ているのもあって、「宮本佳林すげえ!」ってなりました。自分のやりたいこととお客さんの喜ぶことをちゃんと考えたうえで、きちっと行動できる人。働く人として感動するし、本物のプロだと思いました。名古屋で見れたことが本当にうれしくて、「定期公演ありがとう!」ってなりました。