2015年10月31日土曜日

17,184円▼2015年10月

1,655円▼モーニング娘。 工藤遥 写真集 『 あした天気になーれ! 』
1,193円▼写真集 モーニング娘。 工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』
1,568円▼DVD「恋するハローキティ」真野恵里菜ver
4,410円▼アンジュルム ライブツアー 2015 SUMMER/AUTUMN ~FIGHTING ...
8,358円▼BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN Nagoya
-----
17,184円

入金忘れでJuice=Juiceのライブをとばしてしまい参戦できなかったのをきっかけに「まぁ、そんなに必死にライブに行かなくてもいいか」と思ってしまい、在宅でぬるくやってた10月。(入金忘れのペナルティが怖くてファンクラブに電話したら「1回くらいなら大丈夫です。常習している方は対策させていただいてます」と言われ安心)

友人とハロウィンパーティでTIKI-BUNを踊ったり、そういう時間はかかるけど金はかからない活動はしました。

その練習のさなかに鞘師さんの突然の卒業が発表されたりと、在宅中心ながらも心は大きく揺れました。自分的には、モーニング娘。'15 コンサートツアー春~ GRADATION をBlu-rayで見たとき、「やっぱり、今のモーニング娘のセンターは鞘師しかいない」と感じたこともあり、この突然の卒業は正直とても残念でなりませんでした。でも、卒業発表後のヤンタンで明石家さんまと話す彼女の言葉を聞いたら、「彼女が自分の道のために選んだこと」というのがよく分かり、モーニング娘にいてほしいと思うのは私たちのエゴなんだなぁと感じました。来月の名古屋のモーニング娘のワンマンが生で鞘師さんを見れる最後だと思うので、その雄姿をしっかり目に焼き付けたいと思います!そして、卒業後の彼女の活動も期待です。