2015年5月31日日曜日

4,617円▼2015年5月

4,200円▼IDOL BUNCH vol.9「Leaders Of The New School」...
417円▼雑誌 Top Yell+ (トップエールプラス) ハロプロ総集編 TopYell増刊20...
0円▼lyrical school&アイドルネッサンス 合同インストアイベント
-----
4,617円

近場で、ハローの現場がなかった5月。そのため、お金もぜんぜん使ってませんでした。
GWには、友達10人集めて、モー娘のフリコピをしてみたりといままでにない遊び方をしました。フリコピのあとのビールは美味い。実際に踊ってみると、フォーメーションダンスがどんだけ難しいか実感できます。お金がかからくて、楽しく時間がつぶせるし、運動にもなるので、これけっこうオススメな遊びです。
あと、アイドル現場ではないけど、夏フェス「森・道・市場」に行ったりしてました。でも、あんまりライブを見にいかず、テントでハロプロの曲ばっかり聴いていました。その日は、岐阜と豊橋にモーニング娘。きてたんだから、そっちに行きゃいいのにって我ながら思ったけど、でもキャンプしたことなかったから楽しかった。キャンプグッズを持ってきすぎた友達を見て、頭の中で「念には念」がかかりました。すごい色々なモノを持ってきてたのに、傘を持ってきてなかったあたりがマジで「念には念」。
5月は現場がほとんどなかったけど、6月・7月はハローの現場だけで予定がすでに6個もあるので楽しみ。そして、お金をどんだけ使うことになるかがこわいw