2017年6月20日火曜日

4,480円▼モーニング娘。’17 佐藤優樹 バースディイベント@ミッドランドスクエア

★モーニング娘。’17 佐藤優樹 バースディイベント@ミッドランドスクエア
4,480円

ヲタ友達と連番して佐藤優樹さんのバースディイベントに参加。ヲタ友が当ててくれた席が良くて、F列とわりと前のほうで参戦。ありがとうございます!

天邪鬼&天真爛漫&意地悪なまーちゃんのMC、超楽しかったけど脳みそがぐるぐるしててちょっと知恵熱でそうだった。ハロプロ伝言板 船木さんの無茶ぶりで、カントリーガールズのメンバーを紹介を「わかっているのにごめんね」の替え歌でやらされるまーちゃん。無茶ぶりにすげえイライラしながら、船木ちゃんのことを「森戸ちゃん!森戸ちゃん!」と連呼してた。。。今思うと新メンバーを意識した上での言い間違いだったのかな。

お客さんをステージ上にあげて合計年齢を100にするクイズの流れがあったので、お見送り挨拶の時に「まーちゃん、私の年は・・・だよ!」と実年齢を伝えたら、「うわぁぁぁ」とビックリされた。まーちゃんは、なぜか自分のファンの人はわりと若いと思っている感じだった。